-
インド映画『バーフバリ 王の凱旋』2018.09.19 Wednesday
-
インド映画史上最高興収を上げた映画『バーフバリ 王の凱旋』の鑑賞です。踊りとアクション満載のスペクタクルはいかがでしょうか。
<あらすじ>
蛮族カーラケーヤとの戦争に勝利してマヒシュマティ王国の王に指名されたアマレンドラ・バーフバリは、クンタラ王国の王女デーヴァセーナと恋に落ちる。しかし王位継承争いに敗れた従兄弟バラーラデーヴァは邪悪な策略で彼の王座を奪い、バーフバリだけでなく生まれたばかりの息子の命まで奪おうとする。25年後、自らが伝説の王バーフバリの息子であることを知った若者シヴドゥは、マヘンドラ・バーフバリとして暴君バラーラデーヴァに戦いを挑む。
<映画.com>
2017年製作 インド映画
監督 S・S・ラージャマウリ
出演 プラバース(シヴドゥ/バーフバリ)
アヌシュカ・シェッティ(デーヴァセーナ)
ラーナー・ダックバーティ
(暴君バラーラデーヴァ)
ラムヤ・クリシュナ(国母シヴァガミ)
感想です。
最初から最後まで飽きさせることのない展開で、充分楽しませていただきました。
アクションシーンもgoodで、インド映画ガンバッテいますね。
噂通りの面白さに、満足満足です。理屈なしで楽しみましょう。
インド映画では「女神は二度微笑む」という極上のサスペンス作品もオススメです。
今回は5点満点で3.7点でした。
- この記事のトラックバックURL
- http://blog.waka-e.com/trackback/331
- トラックバック