Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
時刻


不動産賃貸売買情報!
若松不動産商事
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料
ぴーさんの部屋紹介
大田区の賃貸マンション
動物ブログ
☆ ブログ ~亀バカ日誌~

にほんブログ村
寄ったついでにクリックしてね!
おすすめ映画
BlogPeople
寄ったついでにクリックして下さい!

Category
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
映画『ライト/オフ』
0

     

    「ソウ」「死霊館」のジェームズ・ワン製作のホラー映画『ライト/オフ』を恐る恐る鑑賞です。

     

    トイレにひとりで行けないぐらいの恐怖を味あわせてくれるのでしょうか。

     

     

     

    <あらすじ>

     

    実家を出てひとり暮らしをしていたレベッカは、怯える弟から“電気を消すと、何かが来る”と悩みを打ち明けられる。にわかには信じがたい話だったが、レベッカには心当たりがあった。

     

    彼女が家を出た理由も、その何かだったのだ。

     

    弟も苦しめられていると知り、今度は逃げずにその正体を突き止めようと決意したレベッカ。いくつもの照明を用意して、いざ実家に乗り込んだ彼女は、やがて母ソフィーの恐ろしい秘密と向き合うことになるのだったが....

     

    <allcinema>

     

     

    ライトオフ 2016年製作 アメリカ映画

     

     監督 デヴィッド・F・サンドバーグ

     

     出演 テリーサ・パーマー(レベッカ)

     

        ガブリエル・ベイトマン(弟マーティン)

     

        ビリー・バーク(恋人ポール)

     

        マリア・ベロ(母ソフィー)
     

     

    感想です。

     

    DVDの再生を間違えてしまい、本編ではなく未公開映像を見ていました。途中で話が繋がらないのに気づき、見直しです。ショック

     

    なかなか正体を表さないだろうという予想を裏切り、すぐに正体があらわになりました。びっくり

     

    それでもそんなことはどこ吹く風、1時間20分と短いこともあってか最後まで飽きさせず引っ張っていきます。

     

    ただもう少しじわじわと怖がらせてくれた方が良かったのではないかと思います。ザンネンです。

    最後のオチも、まあ〜まあ〜かな。なんか説明不足で消化不良でした。

     

     

    ジェームズ・ワン製作では「デッド・サイレンス」(ラストのオチありきの作品ですけど)を先月みましたが、こちらの方がまだよかったような。

     

     

    今回は5点満点で3.3点でした。

     

     

     

    寄ったついでにクリックしてね!
    にほんブログ村

    BlogPeople
    BlogPeople

    posted by: ぴーちゃん | 映画 スリラー・ホラー | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.waka-e.com/trackback/297
    トラックバック