Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
時刻


にほんブログ村
寄ったついでにクリックしてね!
おすすめ映画
Category
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
映画『持たざるものが全てを奪う HACKER』
0

     

    実話をもとに作られた映画『持たざるものが全てを奪う HACKER』を観ました。

     

    どんな頭脳戦が展開されるのでしょうか....

     

     

    <あらすじ>

     

    希望を胸にアメリカへ渡った移民一家の息子アレックス。しかし現実は厳しく、定職が見つからない父の代わりに母が銀行で働いて家計を支え、住宅ローンの支払いに悩まされる日々を送っていた。

     

    そんな中、アレックスはネットを通じて稼いだお金で大学進学の夢をかなえようとしていたが、母が仕事をクビになったため、アレックスの貯金も住宅ローンに消えてしまう。

     

    ある日、ゼッドという男が主催するネット上のブラック・マーケットの存在を知ったアレックスは、腐った社会に復讐するゼッドに心酔し、自らもネットの闇ビジネスに関わるようになる。

     

    <映画.com>

     

     

    持たざるものが全てを奪う 2015年製作 アメリカ映画

     

     監督 アカン・サタイェフ

     

     出演 カラン・マッコーリフ(アレックス)

     

        ロレイン・ニコルソン(仲間のキーラ)

     

        ダニエル・エリック・ゴールド(仲間のサイ)

        
     

     

    感想です。

     

    最後にプチなどんでん返しはあるものの、手口なんかをもっと細かく描いて頂いた方が良かったのにね。

     

    ストーリーは良いと思うのですが、描き方が淡々と進みすぎたかな。

     

    それでもまあまあ楽しませていただきましたので、良しとしましょう。

     

     

    それにしても、参考にならないコメントでごめんなさい。悲しい

     

     

    今回は5点満点で3.4点でした。

     

     

     

    寄ったついでにクリックしてね!
    にほんブログ村

    BlogPeople
    BlogPeople

    posted by: ぴーちゃん | 映画サスペンス・ミステリー | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック