Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
時刻


不動産賃貸売買情報!
若松不動産商事
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料
ぴーさんの部屋紹介
大田区の賃貸マンション
動物ブログ
☆ ブログ ~亀バカ日誌~

にほんブログ村
寄ったついでにクリックしてね!
おすすめ映画
BlogPeople
寄ったついでにクリックして下さい!

Category
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
映画『バーレスク』
0

    グラミー賞の受賞経歴を持つ、歌手クリスティーナ・アギレラの初主演となる映画『バーレスク』の鑑賞です。

    クリスティーナの歌と踊りは、どんなもんでしょうか....カラオケ


    <あらすじ>

    かつては栄華を誇った大人のためのショー・クラブ“バーレスク”も、いまや客足が衰え経営難に陥っていた。伝説のスターにして現オーナーのテスは、舞台監督のショーンとともに再建に尽力するが、すべては新たなスターの誕生にかかっていた。

    そんな時、アイオワの田舎町からスターを夢見て単身ロサンジェルスへとやって来た少女、アリ。彼女は偶然目にしたバーレスクの華麗なショーに心奪われる。そして、どうにかウェイトレスとして雇ってもらい、ステージに立つチャンスを狙う。

    やがて、その歌唱力とダンスの才能がテスにも認められ、ついにスターへの階段を上り始めるアリだったが....
     
    <allcinema>


      バーレスク 2010年 アメリカ映画

     監督 スティーヴン・アンティン

     出演 クリスティーナ・アギレラ(アリ)

        シェール(クラブのオーナー、テス)

        クリスティン・ベル(ダンサー、ニッキ)

        キャム・ギガンデット(バーテン、ジャック)

        スタンリー・トゥッチ(舞台監督、ショーン)


    クリスティーナの歌声を初めて聞きましたが、goodです。踊りも。グッド

    セクシーな舞台が繰り広げられるショー・クラブは良いのですが、ストーリーがイマイチなのが残念でした。

    コットンクラブやシカゴの方が、どちらかというと好みかな。

    それでも、歌と踊りを楽しむことができましたので、これで満足です。ムード

    久々に、サルサクラブでも行ってみるかな...


    今回は5点満点で3.6点でした。



    寄ったついでにクリックしてね!
    にほんブログ村

    BlogPeople
    BlogPeople
    posted by: ぴーちゃん | 映画 ミュージカル | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |